令和のモテ男!!!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜富士急いきてー!

ジェットコースター乗りたい!

なんか世の中暗くてこっちまで凹むから楽しい事したい!

ぶっちゃけコロナ怖いけどかかるときはかかるし、かからない時はかからない。

そう思ってるから普通に出歩いちゃうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の話!

最近お客さんから「ブログの風俗の子?」とか「熟女パブの子?」って昨日も言われ、

徐々に知名度が上がってきたバイトリーダーの「いっしん」が昨日自分でキャッチした2人組の女の子とすごく仲良くなり、

さらにはバイト終わりに一緒に飲みだすというモテ男ぶりを発揮してました!


f:id:ShuMorioka:20200304155528j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇ!本当にすげぇ!

やるやん!俺は嬉しいぜ!

男上げたな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後かなりいい感じになってラインを交換して更には女の子が「今日いっしん君の家に泊まらせて」とかめちゃめちゃ積極的な感じで言ってきて、

今日バイトお店終わりに僕とご飯行く予定だったけど、まぁそっちの方が面白いから「いいよいいよ泊まっちゃって!」

って煽って今日は無しかなーとか思ってた矢先に

何故か女の子が「お母さんから怒られるから帰ると」急に帰ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は確実にお持ち帰りできると思って

「いいよ!今日は奢るから!」と普段全然金使わなくて、財布にもお金が入ってない男なのに昨日は大盤振る舞いしてたから

女の子が帰ったあと、

「ATMでお金降ろしてきます。」と外に出ていく後ろ姿はマジでいつもより一回り小さかったです。

内心くそ笑えました!笑

だって自分がキャッチしたお客さんなのに自分が奢るってマジうけるw

誰が得したって店しか得してないww

毎日色々あっておもしろいなーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はこうだいも呼んで今日の何がいけなかったのかの反省会をしました!

f:id:ShuMorioka:20200304160626j:image

「奢り損」ってずーっと言ってたけど、

なんだかんだ帰った女の子とラインしてたからよかったよかった!

うちのバイト男女ともみんな愛嬌あって可愛い!

お店に来てくれた際は是非注目してください!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次はシェフも呼んでみんなで飲もう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s