バイト募集します!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4連休最終日で15時オープンなので

もう営業中ですが、

尋常ではない雨が降ってます。

この雨やばい。

本当良く降るなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は遅い時間まで忙しかったので

シェフとこうだいとリーダーであんあん行きました。

みんなで行くのいいね。

お客さんって敏感だから俺らスタッフの空気感とかすぐ察するからね。

それが店に出るし!

あーみんな仲良くて楽しそうだなー

とかすぐわかるよね。

その逆で空気悪いのも伝わるよね。

たまにこうやってみんなでご飯有りだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大和の街自体はすごく静かだったけど

店は忙しかったなーー。

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかバイトがいない。笑

誰かやる気のある子居たら連絡くれ!


f:id:ShuMorioka:20200726153041j:image

イメージはこんな感じ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s