3時まで営業してました。眠い。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい今午前3時36分です。

この時間に書いているということは、、、

そうです!3時までお客さんいました。

めちゃくちゃ眠い。

けど書きたいことあるから書きます。

今日3時まで残ってたお客さんはみんな常連さんで

いつも来てくれる若い職人のお兄さんは週3回くらいで来てくれて、色々話聞いてると面白い。

二人ともヤンチャしてたけど、今は真面目に頑張ってるんだって。そういうの良いよなー!

若いって素晴らしい!

彼らの成長がすごく楽しみだ

 

 

それにもう一組の大学生のお兄さん達は1時30分くらいかけて毎週わざわざ来てくれてる。

そんなことある?めちゃくちゃありがたいよな!

それにその大学生めちゃくちゃ飲むし食うしで

うちの店で客単5000円近く行くし!笑

やばくね?笑

 

ありがたいけど、無理しないでね。

けどまた来週来てくれるって。。

楽しみだなーー!笑

俺は良いお客さんに恵まれて幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでもめちゃくちゃ嬉しいけど

その大学生のお兄さん達がうちの店を知ってくれきっかけが

Twitterで「居酒屋 自粛」で検索したらうちの大和の「自粛しない居酒屋鶏ヤロー」が出てきたらしい。

それに今日来てくれた別のお客さんもTwitterで「自粛しない」って書いてあったから来てくれたらしい。

すごいよな!マジで嬉しい!

本当に嬉しかった。

やっぱどこで誰が見てくれてるかマジでわからない。

だからやれる事はやろうと思った。

ぶっちゃけYou Tubeも正直何したらいいかわからなくて色々やってみてる。

ハンバーガー70個とかわけわからないけど。笑

まずは続ける。

今日みたいな事があるかもしれないから絶対に諦めずにとりあえず続けようって思った。

動画もまだまだだけど、やりながら気づいた事もたくさんあった。

少しずつ改善していく。

だから今日の動画見て下さい!笑

https://youtu.be/nMly7od66gA

やべぇ。結局このブログ宣伝みたいになっちゃった。

すみません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いから寝ます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s