鶏ヤロー本部。クラファン開始しました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏ヤローの本部。

株式会社遊ダイニングプロジェクトさんがクラファン開始しましたね。

リターンもすごく面白いね。

和田さんと飲めるのはすごく良いと思う。

だってハイボール50円、サワー99円。加盟金50円、ロイヤリティ50円とかのイカれた業態作った方ですからね。めちゃくちゃ興味あるよね。

僕らFCにも優しくて本当にWinWinになれるように考えてくれてます。感謝しかない。

僕も何かしら支援させて頂こうと思ってます。

https://camp-fire.jp/projects/view/272422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人も色々動き始めてる。

テンション上がるね!

俺も負けないようにガンガン攻めてこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの店では今日からオススメボート作りました。


f:id:ShuMorioka:20200520155525j:image

NICEシェフ!

みんな得意な分野は人それぞれ。

1人が欠けたら店は出来ない。

生きてると色々ある。

みんなも職場とかでたまには怒ったり、イラついたりする事あると思う。

けどその時はまず怒らないで深呼吸して落ち着こう。

そして感謝の気持ちを思い出す。

「あいついつもあんだけやってくれてる」って

そうすれば落ち着ける。

みんな違ってみんないい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、昨日撮った動画編集しなきゃ!


f:id:ShuMorioka:20200520160340j:image

きちー

明日か明後日にはあげよ

これは前回の動画です。

https://youtu.be/XjqkH2faUVI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日もやるぞ!

オープンして1時間経過。ノーゲスです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s