超絶近況報告

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオープン30分でほぼ満席になり

すごく良い営業でした!

ご来店下さいましたお客様ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし実はまだお店やってます。。笑

本当は24時閉店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどね、

今残ってるお客さんはまだオープンして間も無い時に店内の電気がおかしくなって、

ハンディも使えないからオーダーも手書きでやってて、レジも電気だから開かない

しかも土曜っていう超絶ピンチの時にお店に居合わせていたお客さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そん時料理の提供もすごく遅くなって、

めちゃくちゃ迷惑かけちゃったのにもかかわらず今でもすごく高い頻度で来てくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はフードのラストオーダーの2分前のご来店でした。

そりゃ閉店時間の延長しちゃうよね

それに職人さんだから週1休みで日曜が休み!

休みの日の前日が1番飲める日!

そんな日に来てくれてめっちゃありがたい!

今日は自分の睡眠時間削ってでもやる!

飲み飽きるまで飲ませるぜ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガレモンサワーの追加オーダーが入りましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみんなおやすみ!

 

f:id:ShuMorioka:20200216024153j:image

完全に太ったな俺。。

見苦しいわ。

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s