ピンチはチャンス!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からお店のトイレ掃除しました。

水曜の夜めちゃめちゃトイレが汚かったからね。

けど汚いトイレを掃除するのは嫌いじゃない!

そんだけたくさんお客さんが来てくれたって証拠だし!

きれいなトイレ掃除する方が嫌だわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりコロナやばいね。

東京と神奈川は外出自粛要請も出ちゃってるしね。

けど俺は外に出るし外で金使うよ!

飲食店だって、飲食以外だって俺らがお金使わないと潰れちゃうよ!

会社が潰れたらそこで雇用されてた人はどうなんだよ。その家族も路頭に迷うハメになるよ。

外出自粛要請は出しても補填はないし、

人に頼っちゃだめだよな。

自分で行動するしかない。

こんな時こそ自分からアクションかけないと!

ただ待っててもダメだ!

ピンチはチャンス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はぎ郎食べました。


f:id:ShuMorioka:20200327125032j:image

やはり美味い。

美味いってかなんいうかこれ食ったらマジでパワー付く感じ!

その後甘い物食べて漫画喫茶行きました。

良い休みだったぜ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いけど終わります!

最近ブログ結構読まれてるから自己紹介でもやろうかな〜!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s