食い逃げされました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き食べ放題行ってきました。

ダイエット中なのですが、

これは前から決まってた話。

結果マイナス15㌔してればいい話。

痩せ方とか関係ねぇ!とにかく痩せる!

ダイエットは気持ち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけって色々あるよね。

最近猛烈にイラついたけど、気合い入った事があったので書きます。

この前2人組の男が食い逃げしました。

両方20代前半のサラリーマン。

駅のホームまで逃げましたが捕まえました。

もうこれはお客さんとは言えない。

2週連続で来てて、1週目は隣のお客さんをナンパしてたのでめちゃくちゃ印象に残ってました。

そして今回もわざわざ遠い席にいた女の子をナンパしてテキーラとか飲ませてました。

女の子も嫌がってて先に帰ったのですが

僕が近くにいた時に片方のベロベロに酔ってた男が「俺らが会計は払うよ」とか言ってたから女の子達は酔ってない方がトイレに行ってる隙に逃げるように帰りました。

とにかく捕まえて警察呼んで会計させたのですが

女の子の分は払いたくない!

ナンパもしてない!

とか言いはじめました。

他のお客さんが居たから聞いたけど

みんなナンパしてたって言ってくれました。

しかも女の子のお会計3000円ちょい。

みんな笑ました。

警察官も笑ました。

自分たちの会計すら5000円くらいなのに。。

そんくらい払えよ。。

嘘つくなよナンパしてただろ。。

楽しく飲んでたならいいんじゃん3000円くらいって俺も呆れました。笑

けどまぁもう来ないでって言って女の子の分は泣き寝入りしました。

まぁお金もない、余裕もない人だから可哀想だなーって思ってたら最後捨て台詞で

低所得者!」とか言われました。

めちゃくちゃウザかった。

とにかく速攻謝らせました。

けどこれが世間が思ってる外食産業のイメージだと思う。

悔しい。めちゃくちゃ悔しい。

綺麗事とかじゃなく、仲間のこと言われるとムカつくわ!ぶん殴ろうかと思いました。

写メも動画も待っといたから晒してやろうかと思ったけどそんなくだらない事してもね。

同じレベルになりたくないしな!

元々僕と一緒に働いてくれる子には稼がせてやりたいって思ってたけど今回の件で本気で強く思いました。

外食産業をもっと稼がせるとかそんな大きい事は出来ないけど

俺は俺と一緒に働いてくれる人には絶っ対ぇに稼がせたいと思いました。

こんなクソ野郎達が居たけど俺に気合いいれるきっかけを与えてくれた。

ありがとうクソ野郎達!俺はまだまだ成長出来る!

俺ならできる!頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube更新しました。

ダイエットします!

3ヶ月で15キロ!!!

痩せれなかったら何でもする!!

リクエストあればコメント欄にお願い致します!

https://youtu.be/V38jik5TBFc

f:id:ShuMorioka:20210325162250j:image

f:id:ShuMorioka:20210325162254j:image

f:id:ShuMorioka:20210325162258j:image

こんなダサい身体とはおさらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s