売上が悪い

と気分が落ちる。

先週までめちゃめちゃよかったから

1日売上落ちるだけで色々な事が頭に過る。

この状況がこのまま続くのかとか、

バイトの子を入れないでもいいんじゃないのかとか

コロナは本当に2022年まで続くんじゃないかとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

一喜一憂しちゃダメなのはわかっててもなんか今日は一瞬気分落ちたなー。

けど気持ちが落ちても良いことなんて

1つもない。

むしろその悪い雰囲気がお客さんにも伝わっちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうやばい状況でどう動けるかで

その人の本質がわかる。

俺はやるぜ!この状況を楽しむ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどなんだかんだ売上伸びたから良かった。

遅い時間からお客さん入るともちろん嬉しいけど精神的にはきちーーな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からめっちゃ食ってる!
f:id:ShuMorioka:20200424224500j:image


f:id:ShuMorioka:20200424224314j:image

こーいうのマジで最高!

コンビニで爆買いはテンションあがるわー



 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今夜も食べるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s