新しい仲間が増えます。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ予約入ってる。

ありがたいぜ!本当にありがとうございます。

今日27日土曜は脱サラしてこれから一緒に働く若者がバイトに来てます。

明日住む家の物件の契約するからもう間違いないと思う。

そして来週には新店舗の物件の契約も控えてる。

判子押すまで気は抜かない様にしないと!!

やる気のある子なら引越し代も出すから連絡してくれ!!!!!!

 

新しい仲間が入るのは本当に嬉しいな!!

ワクワクする!

夢があって俺と一緒にやるんだからその夢を必ず叶えさせよう!!!

世の中一生懸命働いてる人ってどんくらいいるのかな?

ぶっちゃあんま居ないよね!!

だから本気でやれば叶えられるよ夢は!!!

俺は必ずコイツを経営者にする。

その模様もYouTubeで撮っていこ!

まぁ今は会社辞めれてないからもう少し後だけど!

f:id:ShuMorioka:20210327161334j:image

あー楽しみだな〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとダイエットは順調です。

ただめちゃくちゃコーラ飲みたい。。。

あと夜が眠れない。。

まぁ慣れるしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさん顔馴染みが来てくれるから楽しみ!

今日も頑張ります押忍!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーがめちゃくちゃおいしくない。

f:id:ShuMorioka:20210327160600j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s