緊急事態宣言初日の営業です。これがリアル。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所でコーヒー飲んでます。

落ち着く。幸せ。

週3くらい来てる。昨日も来たし。

そろそろ「いつもの!」で通るかもしれない。笑

とにかくこの時間はSNSめっちゃ見る!

情報は武器!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の営業も最高でした。

f:id:ShuMorioka:20210113155409j:image

帰らせちゃったお客さんもたくさん居ました。

くぅー申し訳ない。

本当にすみません。

満席になるのがすごく早かった。

それに昨日はお客さん来るか不安だったから唐揚げ全種類39円ってクーポン始めたけど

それを使ったのはたった1組。

これは新規のお客さんが多いってこと。

この期間はマジで新規のお客さん取れるから

こっから必ず常連になってもらえるように最高のおもてなしをしょう!

 

マジで時短営業って密を作るだけだと思う。

きっとこの先店名公表されたら嫌がらせや悪戯が来るかもしれないけど

けどそんなん半年後に忘れるよね。

去年緊急事態宣言の時にやってたパチ屋の名前覚えてる?覚えてないよね?

そういうことだと思う。

それに来てくれる人は来てくれる。

俺のこと、俺の店のこと、どんな思いでやってるかを知らない人は叩くと思う。

けどその思いを知ってる人は来てくれる。

だから外野の声は聞かないぜ!

そういう思いも知ってもらいたいから

またYouTube撮ろう。

俺らの想いわかってくれる人が1人でも増えたらいいな!

実はYouTubeのチャンネルあるから登録お願い致します!笑

https://youtube.com/channel/UC4165TRp1F1Zg-87LIyNW-g

1年前コロナで店潰れると思ったから急遽始めたら全然売上げ悪くなくて、むしろ売上良くてすぐ辞めちゃいました。笑

今回は企画もみんなで考えてるし

編集も外注にお願いするから続けられるはず!!笑

 

 

 

 

 

 

 

あと「最近行かなくてすみません。」とか連絡くれる人いるけど全然気にしなくていいですよ!

その人にはその人の正義がある。

年配とかお子さんがいるところは来れないのは当たり前。

僕も去年兄に子供産まれたけどまだ1回しか会えてないからね。

人には事情があるから

コロナが落ち着いて来てくれたら僕は最高に幸せです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやるぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s