Theアウトサイダー

お久しぶりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は絶賛体調不良です。笑

元気だけど、なんかすこーし本調子ではないくらいかな?

体調悪い時って弱気になるよね。

ピークにやばい時はもうどうにでもなれー!みたいな!笑

けど投げやりになっても明日は来るし、元気になった時に後悔するからね。

辛い時こそしっかりやりきるしかない。

とにかく今は頑張る。

みんな満身創痍でやってくれてる。

本当に感謝。

とにかく俺は気持ちで治す!

 

 

ちなみに新しい仲間も入ります!!

20歳!中卒!!!

僕がよく言うアウトサイダーですね!

最高な肩書きです!!笑

その子は良く鶏ヤローに飲み来てくれるんだけどね、今度は仲間として働いてもらいます。

従業員で働くと今まで思ってたことと相当ギャップがあるだろうし、辞めたりした時に気まずくなるからもう来なくなるかもしれない。笑

だけどその子は色々くすぶってるらしく、

今の自分から変わりたいと言ってくれたから一緒に頑張ってもらう事にしました。

周りの男の人より稼ぎたいって言ってたしな!

だったらやるしかない!!!

俺の目標もまた増えた。

環境って本当大事だからな。

変わりたかったらまず環境を変える。

友達を変える、職場を変える。

本当にそういうの大事だと思う。

由乃ちゃんも元々ガールズバーで働いてたし、タバコも吸ってた、友達もあんまよくない感じだったみたいだけど、

今はガールズバーもタバコも辞めたし、人間関係も相当断捨離したみたい。

ガールズバーとかタバコが悪いとかじゃなくてね。俺たちと働くなら夜がメインになるし、俺らの周り誰もタバコ吸わないからな。必要ないと思ったんだろうね。

けどそれが出来るのはめちゃくちゃすごい。

なかなかね、理解されないことあるかもしれないけど俺はそれが1番だと思ってる。

つるむ人間で収入とかも近くなるって言うし

思考とかも同じになってくる。

だからその子もすごく楽しみだね!

とにかく1年間くらいしっかり働いてくれたらやりながら夢や目標が出来るかもしれないからね。そこまでやりたいね。

期待したいね!!!ちなみに女の子!!!

 

 

 

 

 

あと先日和田さんとご飯を一緒に食べさせて頂きました。

勉強になった。和田さんは本当にすげぇよ。

和田さんの事を知れば知るほど尊敬が高まる。

今の僕がいるのは和田さんが大きな器で自由に鶏ヤローをやらせてくださるからです。

本当に感謝です。

f:id:ShuMorioka:20220220170946j:image

 

 

 

 

 

 

 

3月からみんなバラバラになる。

けどこれは組織をでかくする為には必要不可欠だ。

寂しいけど頑張る!!!!

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやろうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s