ぱわーおぶどりーむ

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も良い営業だった。

常連さんたくさんで最高!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は営業後うっちゃんとバイトのなるくんと飲みに行きました。

f:id:ShuMorioka:20201119123810j:image
珍しい俺。笑

俺休みの日の前日こそ早く帰って次の日朝から行動したいタイプだけど結構誘ってくれたから行ってきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にわくわくした。

夢があるから目標があるから頑張れるってマジで思った。寿司屋やりたいとか、餃子屋やりたいとかああだこうだ言いながら話した。

めちゃくちゃ楽しかった。熱くなれた。

同じ目標があるからみんな同じ方向向けて頑張れるんだよなーー

やっぱこの熱量生めるのは金じゃないんだよな。

そしてたぶんやれるんだよなー俺なら俺らなら。

絶対やれる!

昨日は良い夜だったな!

新しいバイトも入ったし、気合入る!

このご時世飲食業界に興味ある曲者大募集中!!

マジで募集してる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー楽しい!

来年勝負!!!大勝負!!!!

いや、今年も諦めてない!笑

 

待ってろラーメン業界!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日辻敬太さんからクラファンのリターンの連絡来た。

楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s