協力金。

おはようございます。

今脱毛行ってきました。

痛え!!めちゃくちゃ痛かった!!

けどこれでまたカッコ良くなれたからよし!

帰りの電車が暇だし、昨日のブログのアクセス数が良かったので調子乗ってブログ書きます。

 

 

 

 

 

あと10日もないくらいで2月が終わる。

毎日早い早いと嘆いてます。

もう今年も後10ヶ月。早すぎるな。

2月は皆様どうでしょうか?

飲食店は厳しいんじゃないでしょうか?今回は他がやってないから自分の店は通常営業してたらお客さんが来てくれるという現象にはなんなかったんじゃないかな?

とは言え飲食店は協力金があるからね。

協力金ってめちゃくちゃありがたいよね。

ありがたいでは表現できないくらいありがたい。

f:id:ShuMorioka:20220221115641p:image

こんな記事が出たりね。

僕の身近でも協力金バブルな人がいたり。

飲食やってる自分でも思うけど何故ここまで外食産業にだけ協力金って出るのかね。

他も相当苦しいよね。

いつも思うのがタクシーね。

タクシーも相当打撃受けてるよね。

なんかどうにかもう少し他の業種にも補償をしてあげて欲しいと思っちゃうね。

それこそ他業種の人が僕のところに「支払いが出来ないからお金を貸して下さい」ってお願いしに来た人がいた。

みんな大変だよね。みんな辛いよね。

早くこの規制をどうにかして欲しいね。

 

 

 

 

 

 

 

それと相変わらず神奈川県から時短要請や命令の手紙は来ます。職員さんとセットできます。

f:id:ShuMorioka:20220221121016j:image
f:id:ShuMorioka:20220221121019j:image

けど申し訳ないけどそれには従えない。

俺には俺のやるべきことがあるんだ。

まぁもう少しでマンボウは解除だからね。

あと少し逃げ切ろう!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はそんな感じです!!!笑

写メをちょいちゃい載せます

f:id:ShuMorioka:20220221121306j:image
f:id:ShuMorioka:20220221121312j:image
f:id:ShuMorioka:20220221121303j:image
f:id:ShuMorioka:20220221121309j:image
f:id:ShuMorioka:20220221121315j:image

楽しくやってます!

人生捉え方次第だから辛くても楽しんで乗り越えていこう!!

さぁ新店舗の打ち合わせ行ってきます!!

よっしゃ!今日も気合い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s