最近の出来事②

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今お団子焼いてます。

f:id:ShuMorioka:20211028120051j:image

もう何回も食べてるから焼き方とか付けるタレの量もわかってきてマジで美味くなった。笑

何でも経験が大事だとお団子から教えてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は新しいメニューに着手してます。

メニューというよりジャンルかな?

初の海鮮です!!!

砂田が「森岡さん!美味しそうな鰤があります。自分捌けますよ」って言ったから速攻買いました。笑

f:id:ShuMorioka:20211028121338j:image

f:id:ShuMorioka:20211028121223j:image

そして速攻鰤刺し!

f:id:ShuMorioka:20211028120609j:image

その他にかま焼き、ぶり大根、あら汁などなんでもやってくれます!

そして昨日の試作も新しいジャンル!

f:id:ShuMorioka:20211028121110j:image

串です!

これも美味かった!

まだまだ色々改善点はあるけど

どんどん良くしていきたいね!

砂田は経験豊富だからすごく色々出来るね!

ゆざ吉もめちゃくちゃ勉強になると思う。

いい感じだなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次はYouTube

これは難しい。めちゃくちゃ難しい。

f:id:ShuMorioka:20211028121534j:image

https://youtube.com/channel/UC4165TRp1F1Zg-87LIyNW-g

由乃ちゃん以外の社員は実はみんな前職が同じで元不動産屋だから飲食店の流行りとか立地のポイントとかを抑えられて失敗しない出店がわかってるから利益は出せてる。

そしてこれからも絶対に失敗しない店を創れる自信はある。

けどYouTubeは違う。みんなが初めて。

そしてそのプレッシャーを1番感じてるのが由乃ちゃんだろう。

まだ21歳なのに俺らが出来ないSNSを全部引き受けてくれてSNSの先頭として頑張ってくれてる。

由乃ちゃんも全く経験がないのに。

すごいプレッシャーだと思う。

俺も考えてるけどマジでわからん。笑

けどとにかくやり続ける。

とりあえず1ヶ月YouTubeやってみて色々わかったこともあるからトライアンドエラーでやるしかない!

とりあえずインスタはめちゃくちゃ良くなったから次はTikTokYouTube

YouTubeは新しいことやってみる!

来年必ず由乃ちゃんで売上を作る!!

てか1番簡単にYouTubeで結果出すのは俺が結果出すこと。俺がまだまだ全然だからYouTubeも伸びない。全て俺の実力の無さ。マジで悔しい。

俺の来年の目標は4店舗出すこと。

そしてさっきも言ったけどSNSで売上を作ること。

俺は必ず有言実行する。だから見ててくれ!!

f:id:ShuMorioka:20211028123650j:image

このパーカー最高にいかしてる!

欲しい人いたら連絡ください!!笑

今日も頑張ろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s