クラウドファンディング支援しました!

押忍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨でしたね〜

もうまじで参っちゃうね〜

って凹んでたけどお客さんめちゃめちゃ来てくれました。

後半の伸びがすごかった。

お陰様ですごく疲れました。

気持ちの良い疲れだ。

忙しくて疲れるのと

暇で疲れるのとでは訳が違うね。

この雨であんだけのお客さんが来てくれるのは本当に嬉しい!ありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は本当は鳥貴族のフランチャイジーで鳥貴族を25店舗運営してる株式会社ダンクの関東部長さんの田中さんがお店に来てくれる予定だったのに、、、コロナが増えているから断念しました。

くそーー僕にはもちろん、バイトの子達にも接客についてや、色々話してもらいたかったのに、、、

まぁ仕方ないね。また機会を作ればいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっと前にブログで書いてたけど、

クラウドファンディングしました。

辻敬太とサシでディナーに10万!


f:id:ShuMorioka:20200718153357j:image

この人は2年半で飲食店50店舗も出した人!

今では美容室やらエステやら色々やりすぎてる人!

俺もこうなる為に色々吸収してくる!

てか店に呼びたい!

マジでちょーー楽しみ!!!

最近良いお金の使い方してる!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日もやろ!

 

 

 

 

 

 

30分飲み放題50円やってるからみんな来てーー!!!


f:id:ShuMorioka:20200718154757j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s