「病は気から」「唐揚げは曲から」

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い天気だなーー!

散歩が気持ちい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今うちの店にも良く手伝いに来てくれる後輩から電話があり


f:id:ShuMorioka:20200406140020j:image

こいつです。そう!何度もブログに登場してる田中です。

こいつむかつく時もあるけど可愛い。俺が頼んだ事すごいやってくれるし、口だけじゃない。

よくいるのが、「今度店行きます!」とか「今度手伝いに行きます」

とかよく言ってくる人いるけど、もういいよ!

今度とかもういい。笑

やるやつは何でもすぐやるし

来る奴はマジで来る。

こいつはその辺すごいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな田中が鶏ヤローの本部の和田社長と仕事で会ってきたらしいです。

「和田さんの事務所栄光の架橋ながれてました」

って言ってきてめっちゃ笑った!笑

これからFC加盟予定の南斗さんもこの間和田さんの事務所行った時もにも「栄光の架橋ながれてました」

って言ってました。

その時も笑いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか和田さんからラインで和田ちゃんの唐揚げの粉に栄光の架橋をずっと聞かせてるって言ってて、動画が貼ってあって、その動画にはマジで唐揚げの粉を保管してる事務所でずーっと栄光の架橋を流してたから

ネタかな?とか思ってたけど

どうやらこの二人の証言からマジらしくてちょーうけた。笑

 

 

 

 

 

 

すごいよな!本当にすごい!

もうマジでめちゃめちゃ唐揚げを研究しているんだろうし、色々やってるんだろうと思った。

けどきっと効果あんだろうな。

科学的には証明されてないものでも、そんだけ「愛情」を注いでるときっと粉にも伝わると思う。

現にめちゃめちゃうまい今の唐揚げ!

 

 

 

 

 

 

 

 

和田さん面白いな!

最近電話しかしてないけど、久々に直接お話したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為に今を頑張ろう!


f:id:ShuMorioka:20200406142939j:image


f:id:ShuMorioka:20200406143049j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s