暇な休みは逆に疲れる。笑

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休みでした。

昼頃起きてぐだくだして

お寿司食べ行って、甘い物食べて幸せでした。

けどまだ終わりません。

ラーメン食い向かってます!

最近マジで食欲やばい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずレペゼン地球の解散悲しい。

絶対解散ライブ行くって思ってて最後まで動画観たら12月26日土曜だった。。

もう年末じゃん。もう絶対超絶忙しいじゃん。

けど行きたい!ちょー行きたい!

俺はこれまでたくさんのトラブルをレペゼンの曲聞いて乗り越えてきた。そしてこれからもそうだと思う

それに俺は自分が叶えたいものの中に経営者として「DJ社長と対談したい」って思ってるくらい好きだし

最初のドームん時もアリーナん時もチケット取ったのに行けなくて、次のライブの時は絶対行くって思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで悩んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ悩んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど今回は無理だ。

行けない。

福岡とか年末とか1日の売上がとか関係なく

やはり行けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって俺にはお客さんが待ってるから。

本当かはわからないけどお客さんから

「年末ここで忘年会やるね!」とか言ってくれる人がもう既に何人もいるからね。

そんなんめちゃくちゃ嬉しいよね?

居酒屋なんて腐る程あるのにここを選んでくれるって言ってくれる人がいるなら店やるしかねー!

だから26日はやる!

26日は俺も営業したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそーー!

けど今でもなんか信じがたい。

けどこのままDJ社長が終わるとは思えないから楽しみだな!

また期待を裏切って欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってたら今レペゼンの動画上がった。笑

ドームで解散するって決めてたのか!

やっぱかっこいいな!

まためちゃくちゃやる気でた!

俺もやりたいことは必ず全部叶えるぞ!

明日からも頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s