いよいよ

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーーっちゃ寝たわ!

昨日の21時くらいから10時くらいまで寝てた。

めちゃくちゃ回復した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝アポがあったので

それ行ってからの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS見て僕のお店に来てくれたTwitter@orenostainlessさんが働いてらっしゃる六本木にあるスターシードカフェに行ってきました。

ここは占いカフェなのかな?

https://www.starseed.cafe

 

 

 

 

 

 

 

 

だから僕も占って貰いました。

後輩と2人で行ったのですが、めちゃくちゃ当たっててビビった。笑

すごいよなーー。なんでわかるのかなー?

俺何も言ってないのにな。。

占いとか滅多に受ける機会なかったので楽しかったな。

あともう一つ感じた事がスタッフさんが皆さんすごい感じが良くて、みんなニコニコしてたから見てるこっちまで優しい気持ちになれたね。

スタッフの雰囲気とかお店にすごい出るから店内がとにかくめちゃくちゃ良い雰囲気ですごく癒された。

また行かせてもらいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは内見して〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお店に来れくれるみさきちゃんとまゆちゃんと焼肉食べました。

f:id:ShuMorioka:20210219150143p:image

f:id:ShuMorioka:20210219150244j:image

美味かったなーー

肉は元気出るなーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁそんな感じで今週も頑張ろう!

物件の審査通りました。

いよいよラーメン屋が出来るぞ!

マジで楽しみすぎる!

とにかく最後まで気を抜かずに頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s