今日から色々勝負だね!バレンタインデーなのでチョコ仕込みました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から色々勝負。

特措法開始や新規出店の動き。

色々忙しくなりそうだ。

来てもらえるのは当たり前じゃない。

常に感謝を忘れずに行動しないとね。

もしなんか来たら時短すればいいし。

柔軟に考えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとみんな小さい事に目向けすぎだよね。

協力金で時計買ったとか、何買ったとかどうでもいいよ!

そんなんごくごく一部だし、

大半は苦しんでるんだからさ!

そんな小さいとこにフォーカスすんなよな!

そもそもみんなそんなに他人に興味ないでしょ?

誰が何買ったとかマジでどうでもいい。笑

てか協力金で物買う奴だせーよ!

自分の金で買えよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にも批判とかクソくだらない事言ってくる奴いるけどマジで気にしない。笑

応援の声の方が遥かに多いんだからさ!

そんなクソみたいな奴らの声どうでもいい。笑

それに俺の事色々言う奴らは俺のブログや過去のツイートを探して必死に粗探ししてさ!

暇か!笑

お陰でブログの閲覧数めっちゃ多いわ!笑

それに俺はそいつらの年齢とか職業、性別すらわからないから口喧嘩する土俵にもならない。

俺にはそんな暇ないから応援してくれる人だけにレスポンス返すぜ!

類は友を呼ぶ!

一緒に高め合ってけれる人だけと仲良くすればいい!

今日も頑張るぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はバレンタインデーなので

チョコ仕込みました!

f:id:ShuMorioka:20210213160336j:image

50個しかないので女性限定にします。

すみません。

けどどうしても「彼女いないからチョコ欲しい〜」とか言う男性がいたらお配りします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろ!

応援してくださる方いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s