クラファン

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お客さんみんな優しいなってめっちゃ感じる。

「クラファンやって下さい!」とか「クラファンやったら支援しますよ!」とか言ってくれる人がたくさん居て涙出るくらい嬉しくなる。

募金してくれる人もたくさん居る。

ありがたいな。

f:id:ShuMorioka:20210215153650j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もよく来てくれる若い子が「しゅうくん大丈夫?」「罰金が来ても大丈夫なように募金箱とか設置したら少なくても俺らは募金しますよ!」って言ってくれた子が居た。

その子はまだ20歳。

全身刺青が入ってて、

正直最初は怖えーーとか思ったけど

話してみると全然そんなことなくて、

昔めちゃくちゃヤンチャしてたらしいけど

すごく純粋で真っ直ぐな子でめっちゃ可愛い!笑

昨日も最近のこと沢山話してくれた。

みんな色々戦ってるよな。

応援して貰えると本当に頑張れるな。

心の底から力湧いてくる。

だからまだまだ頑張らないと!

辛い事、きつい事どんどん来い!

全部乗り越える!

めちゃくちゃ成長したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今のところはクラファンする予定ありません。俺より辛い人はたくさんいるからね。

その人やお店に使って欲しいし、

きっと生きてる以上みんなも何かと戦ってるから自分自身に使って欲しい。

気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです。

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今週のいつもTwitterで応援してくれて、お店にも来てくれた方のお店に占いを受けに行ってきます!

あんまり占い受ける機会ないから楽しみ!

俺のことを応援してくれる人には俺も全力で応援するし、絶対恩は返す!

とりあえず木曜楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

雨だけど心はめちゃくちゃ快晴だ!

頑張ろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s