リーダー最終日!

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はリーダーが最終日でたくさんのお客さんが会いに来てくれました。

ありがたいね。

お菓子、果物色々貰ってたな。

インスタで「リーダーにお疲れ様」って言ってくれたらドリンクサービスするって言ったら

15人くらいの人が言ってくれたな。

俺まで嬉しいわ!


f:id:ShuMorioka:20201212134124j:image

出会って1年半。

たくさんありがとう!

こんなに繁盛店になったのはマジでリーダーのお陰だ!お互い夢に向かって頑張ろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリーダーとは入れ代わり

飲みきたのが来年俺らと一緒に働く子!

写メないけど!

その彼がとんでもないアウトサイダー

今20歳。

お父さんが東大卒だがそいつは中卒!笑

めっちゃいい!これだけで面白い!笑

俺らとこれからやるには最高なスペックだ!

その子の面白い話はまたどっかで喋ります!

性格もいい、接客も丁寧なんだよね。

俺らはマジで接客重視してるからね。

やられて嬉しい事をする!

やられて嫌なことはしない!

それだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の休み久々に川崎行きました。


f:id:ShuMorioka:20201212135153j:image

赤備のつけ麺食べて〜

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20201212135218j:image

懐かしのスタバ行って〜

焼肉食って帰りました!

夜は12時間くらい寝た。

たくさん寝るのが次の日1番体調良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も忙しかった!

今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s