カレーと焼肉〜

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方カレー食べてきました!

毎回言うけど「ナマラマサラ」さんのカレーは本当にうまい!

見た目からして美味しい!


f:id:ShuMorioka:20200220194048j:image

そしてここへ来たのはもう1つ。

先輩経営者の天羽さんとも話したくて

忙しい中毎回時間作ってもらって来てもらってます。

今回も色々面白い話聞けました。

やはり時流に乗るのは大事だ。

先を読んでかないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は川崎で焼肉〜!

行ってきました!

「肉流通センター」

f:id:ShuMorioka:20200221013954j:image

うん!うまい!

お肉全部おいしいし、

ここのお店はタレがなくて、

全部味付けされてるからそれもここでしか味わえない特別感がある!

また行きたいと思う!

値段は4人で行って、19000円いかないくらいだったね。

まぁみんな飲んだしね〜!

安くもなく、高くもないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど立地がどうなのかと思った。

川崎から徒歩15分くらいかな?

大通り沿いとは言えすごく厳しい印象あった。

まず人通りがない。

それに川崎は焼肉屋も多いから徒歩15分かけて行くのかなと思うし

駐車場も隣にコインパーキングあるけど、

あそこは家族で行くってより、飲みながら焼肉を食べる印象あるから車で行く人はあんまりないと思う。

どこをターゲットにしてるのかな。

実際20時30分くらいに入店してそっから1組もお客さん入った来なかったんじゃないかな?

何故あそこに出したのかが本当に疑問。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直俺ならもっと色々出来ると思った!笑

立地も価格帯ももっとやれると思う!笑

どうせパクリと言われるかもしれないが

成功するなら手段は選ばない。

良いものがあればまずはパクる!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

色々勉強になった1日だった!

あざしたっ!

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200221015742j:image

まきはいつも焼肉行くと全部焼いてくれるし

すごく気が利くね!

大池は相変わらず!笑

 

 

 

 

 

 

 

明日からも全力!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s