くっっそ暇からの

暇だからブログ書きます!

てかまだ営業中です。

なんと情けない。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は火曜が一番暇だ。

火曜は本当暇なんだよな〜

逆に明日は忙しいはずなんだよねぇ

まぁ毎日今日はどうかなって心配だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってブログ書いてる時に実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200428224251j:image

がーっとお客さんが入ってきてくれました。

ありがてー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか世の中はもうGWなのかな?

今回の休みはきついねー

どこもやってないしねー

それに緊急事態宣言絶対伸びるよね〜

憂鬱だわーー

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずうちのお店はGW中も営業します!

木曜だけは定休日です!すみません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明後日休みだから

ラーメン食べたい!

ケーキ食べたい!

焼肉食べたい!

もんじゃ食べたい!

どこまでやれるか楽しみだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身なくてすみません!

ちなみに明日You Tube更新する予定!

無理だったらすみません!

僕が実際に公庫に提出した書類をそのまま公開します!

興味ある方は是非!

これをみてガンガンお金借りよー!

 


f:id:ShuMorioka:20200428225430j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s