感謝の気持ち!類は友を呼ぶ!三崎優太すごい!

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

いや〜誰かに何かをしてもらうってのは

当たり前じゃないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

突然すみません!笑

 

 

 

 

 

 

 

今回僕は独立をするという事で

全て自分でやらなければならないのはもちろんわかってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、思ってたより色々あるんだなー

って感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、書類関係、業者さんとのアポイント、

名刺の発注、その他諸々

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にやる事がたくさんたくさんあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

コピー1枚するのだって、会社に居た頃はボタン1つでコピーも終わってましたけど

今はいちいちコンビニに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺だって、総務の人に頼んだから1週間後には自分の元に来てたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

特に書類関係なんて、後輩に頼んでばっかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに何かをしてもらえるのは当たり前じゃないんだとすごく痛感してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で色々やると

人にやってもらえるありがたみや

感謝の気持ちが湧いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで僕に携わって人ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ることは自分でやらなきゃな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

青汁王子、三崎優太のTwitter見てると

すごい熱量、パワー感じるな。

 

 

 

 

 

 

 

4億円の借金。

僕らじゃ計り知れない絶望感なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

けど前を見ている!

本当に本当にすごいことだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か後に復活してる気がする。。

 

 

 

 

 

 

 

俺も周りにもすごい人達がたくさんいる。

類は友を呼ぶ!

熱い人の周りには熱い人が集まる!

 

 

 

 

 

毎日が刺激だ!

ありがたい!

 

 

 

 

 

とりあえずミスドうまい。


f:id:ShuMorioka:20190527201237j:image

甘いの大好き。。笑

 

 

 

 

今日はいつもより長く走ろう。笑

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09