肉流通センター!

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みです。

昨日お客さんから「顔すっごい疲れてるよ」って言われたのショックだったなーー。

そういうの本当に申し訳ないよね。

たまにはマッサージ行ったり、身体ケアしないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお店お休みです。

なにしょー!

最近行きたいお店があったけど今日は夜予定が有り行けない

https://www.twentynine29.biz/blank

肉流通センター!

焼肉の大衆酒場かな?

まず何がびっくりって毎日19時まではハイボールとレモンサワーが29円という事に驚き。。。

低価格競争怖ろしい。。

それに「手軽に焼肉が食べられる!」ってすごくいいなー!

焼肉行く時って完全に肉を食うって目的意識持って行ってたけど、ここならふらーっと入れそうだしなー!

 

あとこんなんもすごい

f:id:ShuMorioka:20200213082202j:image

注ぎ足しレモンサワー!

レモンは何個でも頼んでいいらしい!

インスタ映えだ!笑

僕もぼんやりこんなんやりたいなーと思ってた業態です。

 

 

 

 

 

 

 

けど今色々メニュー見たけど

そんなに安くはないのかな?

見せ方の問題なのかな?

とりあえず行きたいな!来週辺り誰か誘って行こ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとここの社長の中元考太さんは前職が僕と同じ「店舗流通ネット」です。

僕とはかぶってはないけどなんかすごい意識しちゃう。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井戸さんや清水さん、中元さんとか店通の先輩方は本当にすごいな

俺も頑張らねぇと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとそもそも飲食をもっと勉強しないと!

僕は飲食店の知識は0だから!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日は早起きしてしまった!

もう1度寝ようかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさん今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s