眠れない。今日から7月だ!

こんばんは!

 

 

 

 

 

昨日はK-1でしたね。

いや〜テンション上がりましたね。

面白かったー

 

 

 

 

 

 

 

 

武居は本当に強いな。

軽量級とは思えないほどのパンチ力だし、コンビネーションもすごく上手い!

底知れない強さですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにレオナペタス選手!

僕はずっと言ってますが、レオナペタスは本物!

本当にめちゃくちゃ強い!

 

 

 

 

 

 

 

 

K-1グループで唯一武尊を倒せる可能性があるのはレオナペタスなんじゃないかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にレオナペタスを倒せる選手があんまり思い浮かびません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武尊との試合を見たいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ本題入ります!

 

 

    

 

 

 

 

 

昨日の朝はアルバイト希望の方の面接をしてきました。

落ち着いていて真面目そうな方でした。

即採用!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう5人くらいバイトが居るのですが、

みんな違ったキャラクターで

とてもバランスの良い店になる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物事にとってバランスって大事ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はバランスの意味も込めて

適材適所って言葉をすごく大事にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるところで全然成果が出なくても

それは仕方ないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん努力も大事だし、

成長はしてかないといけないんだけど

人間向き不向きは絶対ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから一つのミスで責めたりは絶対しないし、

ミスに対して怒らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも僕自身が器用な方ではなく、

空手の大会で優勝した事も

 

営業で成績残せた事も

 

最初は失敗して、

そっから怒られて、努力して、結果を出したからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから失敗しても次にどう活かすかが大事だし

そこをどうみんなで補うかの方が重要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONE PIECEみたいに

一人ひとり役割が決まってて

船長がいて、戦闘員がいて、航海士がいて、コックがいて、医者がいて、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 


のように

誰しも輝ける場所は必ずあると思うし、

そこを見つけるのが僕の仕事でもあると思います。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

これから最高のチームが出来ると思うとワクワクする!

 

みんなさん今週も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

土曜久々に前職の部下や後輩に会った!

元気貰えるね!


f:id:ShuMorioka:20190701032656j:image

 


f:id:ShuMorioka:20190701032709j:image

 



f:id:ShuMorioka:20190701032803j:image

 


f:id:ShuMorioka:20190701032823j:image

 

 

では!

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09