雨がすごいなー

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はアルバイトの面接を3件してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくさ!

「最近の若い奴は〜とか、面接バックレ多いから気をつけてね」とか聞くけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今8人くらい面接したけど、

一人もバックレる子いないし、

みんなちゃんと言葉遣いも出来てるし、

普通に常識あるなーって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった良かった!

それにめちゃくちゃ応募多いの!

このままだと40〜50人くらいくんじゃないかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべくみんなを採用したい!

そして俺はみんなに働く事の楽しさを伝えないといけないと面接をしながら思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺らと一緒に働く事でみんながやりたい事や夢を見つけられたらいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ寝ます!

明日も頑張ろう!

 



 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09