皆様ありがとうございます。俺は1人じゃない。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterがプチバズりしてます。笑

f:id:ShuMorioka:20210308150952p:image

応援コメントめっちゃ来てます。

全て読ませて頂いてますが、有難い事にとてもたくさん頂いてるのでコメントは返し切れてません。ごめんなさい。

けど本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間が20時までで閉店で電気を消すと辺りは真っ暗。

その中でうちのお店は灯りを付けてるとやっぱ目立つ。

いたずら電話、保健所にクレーム、警察に通報。嫌な事もたくさんあってメンタルもたまにやられそうになる。

ありもしない嘘や批判とか受けると自分は間違った事をしてるのかな?とか不安や疑問、気持ちが弱くなる事がある。

だけどみんなからの温かいコメントを読むとめちゃくちゃ力が湧くし、「俺の選択は間違ってなかったんだ。」

とまた気持ちが奮い立つ。

ありがたい。

たくさんの人が募金をしてくれる。

たくさんの人がお土産を買って行ってくれる。

たくさんの人がテキーラやカフェパを入れてくれる。

f:id:ShuMorioka:20210308153349j:image

みんなに生かされてる。

こうやって応援して貰える事は当たり前じゃない。

常に感謝の気持ちを持って営業しないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさびさに動画撮った。

本当に感謝の気持ちを伝えたい。

皆様本当にありがとうございます。

明日投稿します!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日めちゃくちゃ寒いけど頑張る!

めちゃくちゃ頑張れる!

俺は1人じゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s