台風来なくて良かった〜

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中こんなにハイテクになって

便利になって、機械の性能も上がってきてるのに

今日は見事に天気予報外れたね!

すごいよな!やはり自然には勝てないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みです。

朝からアポ入ってました。

これから一緒にやるかもしれない仲間の面接してきた。

楽しいね!ワクワクする!

苦しい事や悩む事もあるけど

やっぱその分その山を越えた時の感動は最高だと思うし

自分が作ったお店にお客さんが来てくれる姿を想像したらマジでめっちゃニヤけるし

何でも乗り越えられる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は町田、横浜と朝から行って次は立川!

その後は東十条!

楽しみだな!

とりあえずまずは立川で立川マシマシ食ってこよ!

最近二郎系食べすぎてる。


f:id:ShuMorioka:20200924130415j:image

立川マシマシ
f:id:ShuMorioka:20200924130431j:image

豚山
f:id:ShuMorioka:20200924130455j:image

ぎょうてん屋!

 

ぎょうてん屋の写真は昔の!

てか二郎系マジでうめぇ!

めちゃめちゃパワー出る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ立川まで本読みます!

シェフが貸してくれたやつ!
f:id:ShuMorioka:20200924131303j:image


f:id:ShuMorioka:20200924131319j:image

ぶっちゃ俺が考えてるやり方が書いてある!

やっぱ考え方は間違ってなかったと一人でテンション上がってます!笑

とにかくブレずにやる!

絶対やれる俺なら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s