充実した休み

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はよくお店に来てくれるプロキックボクサーの小川健晴君の試合に行ってきました。

f:id:ShuMorioka:20210322143128j:image

f:id:ShuMorioka:20210322143144j:image

試合も勝ってくれて良かった!

ハイキック嫌だわ。バシバシ蹴ってたな。笑

とにかくめちゃくちゃかっこよかった。

試合も面白くて健晴君もすげぇ映えるからK-1とかで見たいね!

健晴君おめでとうございます🎉㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はみんなでご飯行きました。

f:id:ShuMorioka:20210322160859j:image

こうやって色々意見言えるのはいいね

みんな本音で話せるから楽しい。

俺らは絶対良くなるね!楽しみすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は先輩も来てくれました。

f:id:ShuMorioka:20210322161012j:image

深夜25時の寿司は重い。笑

この先輩が居たから今の僕があると言っても過言じゃないくらい色々教えてもらえましたし、とても助けてもらいました。

昨日もたくさんの事を教えてもらえました。

人生は一生勉強だね。

これからみんなにカッコつけられるように結果出さないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は時短21時までだね、どーなることやら!

うちは引き続き24時まで営業します!

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s