原動力。

おはよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝一横浜で面接行ってきました。

新しい仲間が増える。楽しみだな〜

そいつは将来自分の店を持ちたいらしい。

夢や目標がある子の方が同じ方向向けるから一緒に頑張れる。

1番大事なのはどれだけ泥臭くやれるかだと思う。

もちろんお金は大事。

めちゃくちゃ大事。

だけど最初はそこじゃないと思う。

どれだけがむしゃらにやれるか。

まずはとにかくやる。死ぬ気でやる!

人がやってない時にやる!

今、給料月100万くれって言われても無理だけど3年後に月100万稼がせる事は出来る。

だから最初はお金よりも経験やノウハウをどれだけ意欲的に学べるかだと思う!

めちゃくちゃ辛いと思う。

休みないし!休みでも予定入るし!

みんなが休んでる時に働かないとだし、常に色々考えてないとだからさ!

毎日くそねみーし!

時給に換算したらいくらだよ!笑

けどそれを乗り越える原動力は夢や野心がある奴だと思うから夢や目標がある子と一緒に仕事したいね!

とにかく楽しみだな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやるか!!

あと!

いよいよ時短命令出るかもとかニュースでやってるけどぶっちゃけ今更どっちでもいいわ!

出なきゃ出ないで営業するし、出たら出たで時短してその分他のやる事に費やすだけ!

俺はスーパーポジティブだからどんな事になろうと前向きに捉えられるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も全力!!

f:id:ShuMorioka:20210224164140j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s