とんかつ屋出したいです!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのお客さんが来てくれました。

本当に感謝です。

来てくださった方ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか納豆は腹減るわーーこれは腹減る。

サラダチキンよりきちーな。

あー!とんかつが食べたい!とんかつが食べたい!


f:id:ShuMorioka:20200419000233j:image

何故とんかつかというと次はとんかつ屋をやりたいかなーとか思ってます。

だからとんかつが食べたいのかと思います。

もちろん鶏ヤローも出したいです!

まぁ色々物件やらお金やらと相談してみてだね。

金あるの?とか思うかもしれませんが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金はありません!笑

どうにかします!

借ります!笑

店出すのに500万くらいはかかるかな?

300万かな?

そんな貯まるまで待ってられない!

今出したい!

けど現実的な話するとまずはコロナを乗り越えないとだよね。。。

考えるだけでだるい。

けど先見ないとね!やってられないでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか和田さんはブログでアイフルで借りて店出しちゃえとか言ってたな!めっちゃうけるw

ちょっとそれは怖いな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお客さんが3組くらいいるので

色々話ながら片付けしまーーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s