広告費!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近新しく販促にお金をかけました。

飲食店の販促費にかける相場は1ヶ月の売上の

5〜10%以内って言われてんだけどうちは今までほとんどお金かけてなかったからね

まぁ僕はクレイジーアワー(17時〜19時の2時間50円でハイボール飲み放題)は広告費と思ってやっちゃってますけど。

これは相当なインパクトがあるから半端ない口コミになるからね

f:id:ShuMorioka:20200210144238j:image

 

 

 

 

その甲斐あって最近すごくいい感じだからこの勢いに乗って

色々お金かけてみようと思い新しく販促にお金かけたんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちーなーーーーーー笑

全然聞いてた話と違う。

電話も予約も何も入らない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに営業マンも契約したらそれっきりw

フォローがなんもねぇw

リスクヘッジで短期の契約にしてよかったー

これなら人雇ってビラ配りしてた方がよっぽどいいわーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれも学びだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もたくさんのお客さんが来てくれました。

元々大和は日曜が弱いと聞いてたので、

日曜お店を休んでた日もありましたが、今はもう日曜は休めないくらいに毎週満席になってます。

ありがてぇええ。

それに新しく入ってくれたバイトの子もちょー良い接客してくれるし、お店が明るくなった!

やっぱホールには女の子が居てくれた方がいいな

ビンタ1発500円がどんどん出そうな気がします!!!!笑

f:id:ShuMorioka:20200210141818j:image

ビンタをされたいそこの君!

待ってるからね!

なかなか言いづらい人は俺がうまく

「今日仕事ミスっちゃったから気合い入れてあげてくんない?」とかフォローもするから是非声掛けてくれ!笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁラインアットの内容考えて

パソコンいじいじして

シフト考えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s