梅雨長いなー

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は忙しかったなー。

オープンと同時に忙しかった!

ありがてー!

飲み会もすごいいい感じでした。

司会の横ちゃんが頑張ってくれた!


f:id:ShuMorioka:20200725154004j:image

この奥の子ね!

本当に頼もしかったな!

テンションぶち上げでやってくれてた!

俺は1階に居たからわからなかったけど

時より大きな終えも聞こえてたし、参加者から「また来月やって!」って言われたから成功だな今回は!笑

次は俺も2階で接客しながら見たいな!

てか写真撮るの忘れたわーー

撮りたかったなーーーーー!

くそーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって

本当にうちはありがたい事にお客さんが来てくれてるけど、まだまだコロナからお客さんが戻って来てなくて、売上が厳しい店舗がうちの店の周りにもあります。

そんな時自分がその店の従業員だったら「何をすれば売上を上げられるか」を考えてます。

こうだいにも考えさせたりしてます。

これ考えてみると結構おもしろいし、色々気づきがある。

僕には気付かないこともたくさんあります。

もちろんこれに答えなんかない。

答えは創るもの。

どんな状況になっても乗り越えられるようになるには常に考察力を養っていかないといけないと思います。

だから考える。常に色々考える。

僕ってめっちゃへらへらしてますが、以外と色々考えて生きてます。笑

ぼーっと過ごしてたら無駄にしちゃうからね

もうすぐ30歳だし!

今日も色々考えながら頑張ろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今日雨かよ!萎えるわーー

梅雨長くね?笑

いつ梅雨明けんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう営業始まっているのでこのへんで!

皆様!本日もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s