今週も始まりました!是非見て下さい!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそー昨日も書けなかった。

すみません。納豆ダイエット最終日で死んでました。

あれは本当にきちーーよ!

動画2日以内にUpするのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ昨日が休みだったので

僕の中では今日からまた1週間始まりました。

今週は色々お金が動きそうな気がしてます。

この期間で色々試してたくさん失敗してたくさん成長します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日お兄ちゃんに子供が産まれました。

俺もおじさんか。。

かっこいいおじさんで居る為にももっと気合い入れて働かねーと!

よっしゃ!今週は天気良さそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと天気で思い出したけど

皆さん外出してます?

昨日久々に友達と会ったらその子顔がなんかめっちゃ老けてました。笑

やっぱ適度に外は出て日光にはあたったほうがいいと思うな。

ずーっと家に籠りっぱなしだと人間が人間で居られなくなっちゃうよ。

そのうち耐えきれなくなってみんな外に出てきたり、犯罪犯すやつ増えるなこれ!

とにかく3蜜をさけて適度に外出ましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとYouTube投稿しました。

今回は【現場バイト編】です。

https://youtu.be/yHunIJKLa3s
f:id:ShuMorioka:20200424145547j:image

1日16時間、1日半で24時間働いた事

手持ち50万で1050万の借入を目指した事を

話してます!

これからお金借りたい人とか是非見て下さい!

チャンネル登録宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今週もやる!

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s