アルバイトへの福利厚生もしっかり完備

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今マックでブログ書いてます!

マックでは基本てりやきしか食べません。

基本的にはどの店行っても同じものしか注文しません。

けどこの前マックのてりやきのライスバーガー的なやつ食べたわ

俺はあんまりだったなーー。笑

まぁてりやきソースとご飯はあんまだよね


f:id:ShuMorioka:20200208113644j:image

だから今日は普通にてりやき!

うまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ話は変わりまして

今日はいつも頑張ってるアルバイトに

前々から風俗をご馳走する約束をしていたので

それの決行日です。

福利厚生的な?笑

そいつが怒ると思うので名前は言いませんが、

、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風俗とはデリヘルなんだけど

予約の電話をしてる時横で聞いてると、、

「名前はモリオカシュウ」ですとか俺の名前使いやがってマジでウケたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全になめてるよねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ普段頑張ってくれてるからね!

そのくらいはしてやらないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に来てくれたらその子が誰か教えるから来てね!笑

ここでは絶対に名前は言わないけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日もやるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろうねいっしん!笑  

f:id:ShuMorioka:20200208112919j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとみんなは風俗の予約とかする時に

俺の名前は使わないでねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s