宮迫頑張れ!俺も頑張る!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は15時オープンだから早めに支度して

今ゆっくりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき宮迫のyoutube見てたんだけど

めっちゃいい!youtube頑張ってほしい。

俺は好感持てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど芸能界からはまだ早いとか

義理がないとか色々言われてるけど

それはどうかと思うね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそりゃもう生活がかかってんだからさ

やるしかないよね

芸能界だろうがyoutubeだろうが選んでられないよね。

ましてやキングコングの梶原だって年収3倍になったって言ってたしさ!絶対やって当たり前だと思う

貯金があるかもしれないけど、

復帰時期もわからないし、家族もいんのに出口の見えないトンネルにいるのなんてちょー怖いじゃん?

そもそも芸能界にお世話になったのにyoutubeで復帰で義理がないとかおかしい感じするけどなー

まずはyoutubeでそっからやっぱ宮迫面白いわってなって芸能界復帰ってのも全然あると思うし

てかそれならそもそも仕事をあげてあげてくれって感じ!笑

まぁ色々スポンサーとかもあって難しいんだろうけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど逆の立場になって考えても

仕事がないなら自分から仕事を取りに行く。

これって普通のことだと思うけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ人それぞれ考え方あるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

昨日は人が居なかったから後輩がバイトに来てくれました。


f:id:ShuMorioka:20200209141036j:image

ツッコミどころが色々あるw

しかしこんなふざけた見た目とは裏腹に

客引きのセンスはすごいのを確信してました!

何故ならこいつとは昔よく路上でナンパしてたからです。

ナンパと客引きは同じ!

昨日もその実力を発揮してくれて

駅から2組引いてきてくれました。

うちの店駅から見えないから駅から引くのは結構大変。

ありがとう助かったぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しい子がバイト初出勤!

バイトの面接もある!

楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s