3日連続書きました。

どもう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨かぁ。

萎えるね。

雨多すぎるよね。

九州は大丈夫かな?僕は小学生の時に福岡と熊本に住んでたので、九州にはちょいちょい知り合いがいるから結構気になってます。

とにかく早く雨収まってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに書いた通り日曜は後半が強い。

昨日も満席で帰らせてしまったお客さんもでました。

これだから日曜はやめられない。笑

そして店のトイレが詰まってる。笑

昨日テキーラ飲んでたグループだなこれの原因は。。。笑

俺じゃどうしようもならないから業者呼びました。

これで修理1万以上いったら昨日の意味ねぇわww

いや、絶対もっと掛かるわ。きちーー。笑

まぁよく来てくれる子達だからいいか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間おいしいお肉食べたからうまい寿司が食いたい!

f:id:ShuMorioka:20200713154725j:image


f:id:ShuMorioka:20200713154738j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一流になるには一流に触れる。

常に自分より上のものと触れておく。

そして刺激受けて意識高める。

どうしても環境は慣れちゃうからね。

たまには違った事しないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も雨だけど心は快晴で行く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s