伸び代ですねぇーー!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ますねいよいよ。緊急事態宣言。

どうなんだろこれ。まだ詳しく調べてないけど、

これが出たからリモートワークにするってとこもあるみたいだし。

これからが本当の正念場になるのかな。

とにかく俺ら飲食業界の状況は厳しくなる一方。

一体どのくらいの店が潰れるのだろうか。

怖いね。

助成金とか、国からの補償とか調べてるけど

なんかピンと来ない。本当に救う気はあるのかなと思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどぶっちゃけ俺は頼りにしてない。

そりゃ貰えるなら有り難くもらいたい。

けど頼ってまではない。

何事もそうだけど、何かをあてにしてる時点で駄目だ。結果は出ない。

他力本願は成長を止める。

こんな時こそ動かなければ!待っててもダメ。

責めないと!ピンチこそ成長できる時!


f:id:ShuMorioka:20200407014636j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にマジでもうダメだーーってなっても

生きてりゃまたやり直せる。

だから俺は絶対諦めない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにダイエット2日目。

f:id:ShuMorioka:20200407014748j:image

サラダチキンの味に完全に諦めました。笑

マヨネーズと焼き肉タレかけたらマックの照り焼きの味になった!

これで耐えられる!

明日で3日目!

途中経過動画撮るぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今日1本目の動画上げたので是非見てください!

https://youtu.be/rVmRL25a1NQ

自分の体を使ってこれからダイエットやりまくります!

暇な人100回くらいみてください!

暇じゃない人も100回くらいみてください!

チャンネル登録も宜しくお願い致します!

コメントくれると喜びます!


f:id:ShuMorioka:20200407015431j:image

f:id:ShuMorioka:20200407015439j:image

 

リーダー


f:id:ShuMorioka:20200407015449j:image
f:id:ShuMorioka:20200407015455j:image

くそ野郎ーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s