出会いとマッチングアプリ!

どうもこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は4時くらいまでお客さんが居ましたが

最終的には僕も混ざって色々話をさせてもらったので全然OK!

むしろ楽しく色々な学びもあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の職人さん達はみなさん独立されていて

個人事業主としてやられているらしいです。

それも「防犯カメラ専門」!!

すごい!防犯カメラ専門なんて聞いた事も考えた事もなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

色々聞くと仕事はかなりあるらしく

自分が休みを決めないとずーっと仕事が入ってきてしまうらしい。

平日はマンションで土日がオフィスの防犯カメラの取付を行ってるみたい。

天候によって左右されないから仕事は常にあるし

今の世の中すげぇ物騒だし

日本は人口減ってるけど

都内だけを見ると人口増加してるし

今バンバンタワーマンションも建ってるから防犯カメラの需要あんだろうなー

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいなーー。仕事ってこの世の中に腐るほどあんだよなー

きっとまだまだ知らない事だらけなんだろうな。

無知は罪だよな本当に。

うちの店にも防犯カメラを設置してくれたり

電気などのトラブルの際にも連絡していいとの事なので、連絡先を交換させてもらいました。

やっぱどこで何の出会いがあるかわからないよな!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにこの前Twitterでみたけど

最近声のマッチングアプリがあるらしく

これもすげぇ!考えた人天才だなーって

思っちゃった。

考えれば気付そうな感じもしないんだよなーーーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずいっしんに声のマッチングアプリやらせよ!笑

f:id:ShuMorioka:20200216144302j:image

その様子はまたブログでお伝えさせて頂きます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁとにかく!

俺は今は目の前の事をやろう!

結局何するにもお金が掛かる!

今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短くてすみません!

今日は15時から営業してます!

宜しく!

このブログ見たで、ドリンク1杯サービスしますっ!笑

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s