趣味募集してます!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日めっちゃいい天気だなー!

天気良いと朝スッキリ起きれるし

運動したくなる!

久々にキックボクシングしたいなー

スパーしたい!

理想は毎日軽く運動してから仕事を始める!

けど大和って昼から空いてるキックのジムないっぽいんだよなー

近場で探してみるか!

ちかみに新空手の試合出た時は8キロ近く減量しました。

同階級にどうしても戦いたくない先輩が居てね。笑

悪魔みたいに鬼強だったから階級変えて逃げました。。笑

頑張って減量したんだけど、

無理な減量したから最後は勃起しなくなってたw

マジで焦ったww

けどトーナメントで優勝はしたよ!笑

ごめん。どうでもいいね。

とにかく格闘技やりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと「鬼滅の刃」読みたい

めっちゃ面白いらしい

お客さんの会話聞いてても面白いって言うんだよねー

あー読みてー

けど「キングダム」も読みたい

まずはキングダム買うか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の暇な時の過ごし方

・漫画読む

・格闘技の動画観る

くらいしかないんだよねー

車とか全く興味なく乗れれば良いって考えだし

お酒飲めないし〜

物欲もないしな〜服とかあんま買いません。

なんか良い趣味あれば教えて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなブログでした!

では今日も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日夜なんかめちゃくちゃ食欲出て

コンビニで色々買ってまたアホみたいに食っちゃった。

そして全部にマヨネーズかけちゃったのに。

たまーにこーいうのやりたくなる。笑

f:id:ShuMorioka:20200217143538j:image

でぶ活しちゃった。。

今日は控えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s