海賊王におれはなる!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお店お休みです。

パラサイト観ようと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋のメニューは4ヶ月に1回変えるのがいいらしい。

これは本部の和田社長から教えてもらいました。

そんな事すら知らなかった僕。笑

まぁ確かにそうだよな、季節とかもあるし

何せうちのお店はリピーターの人が多いから同じメニューだと飽きちゃうよな。

ってことで色々勉強しないと!

ほんの小さい事でも成長を感じられるとやる気がでる。

だから目標は大事だし、

目標や役割を与えると従業員もわかりやすく頑張れる。

結局仕事は「やりがい」だなってこと。

当たり前だけどお金が無いと何も出来ない。

けど「やりがい」がないとそもそも続かないし

やってて楽しくない。

楽しいと全力になれるかは計り知れないパワーが湧き出てくる。

お金は後から付いてくるし!

前も言ったけど、僕はずーっと飲食業だけをやるつもりは無い。

色々挑戦したいし、従業員がやりたい事があるならやらせてあげたい!

みんなで夢を共有して形にしていきたい。

これは本気で思ってる。


f:id:ShuMorioka:20200305111221j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだイーストブルー!

こっから必ず名を上げる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近は鶏ヤローに合う立地を色々調べてます。

いや、この業態は基本どこでも合うんだけど、その中でも立地と客層、賃料とかのバランスが大事だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ具体的に考えていかないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s