21歳の女の子から再確認させられました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセブンのアイスカフェラテうまいなー

コーヒーはセブンが1番好き!


f:id:ShuMorioka:20200212135827j:image



 

 

 

 

 

 

 

今日は朝掃除してると

コカ・コーラさんの人が納品に来てくれました。

その方は女の人でいつも大変だなーと思いつつ

普段はサインして終わりだけど、

今日は掃除も終わり頃だったから少し話しかけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納品してくれる物もすごく重いから

「重いですよね?大丈夫ですか?」って聞いたら

「運動不足解消になります!」とか

「筋トレになります!」とか

前向きな事ばっか言っててすごいなーと感心してました。

辛いとか、きついとか一切言ってなかったマジで。

年齢は21歳で、色々話を聞くと将来自分でヨガの教室を

始める為に今こういう仕事をしてお金を貯めているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車も運転しないといけないし

重い荷物も運ぶから、4㌧トラック?って言ったかな?

とにかくトラックの免許も最近取ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくね?21歳の女の子だよ!

気合がちがうね、すごいよ!

やっぱり夢とか目標があれば何でも出来るんだな!

めっちゃ応援したいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速僕のコカ・コーラの担当の方に電話しちゃいました!笑

なんか世の中って悪い事とかクレームとかは速攻ネットとかに書くじゃん?速攻で電話とかしたりすんじゃん?それも改善の為に良いけど、

その反面良い事ってなかなか書いたり、発言したりしないよね?

僕はいい事とかがあったら速攻ネットにも書きたいし、口に出して言っちゃうタイプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら方が書かれた方は嬉しいし

もっとやる気出るじゃん?

いつもTwitterでうちのお店の事書いてくれる人を見つけてるとめっちゃテンション上がるんだよね!

だからみんなも訳わからん愚痴やアンチコメントを書く前にポジティブな事を書こう!

そうした方が絶対楽しい!お互いが気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今日は朝から目標の大切さを

改めて再確認出来たし、その子から僕も頑張ろうって元気貰えた!

類は友を呼ぶって感じでいいかな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s