映画と居酒屋

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「パラサイト」観てきました!


f:id:ShuMorioka:20200306150826j:image

うん!面白かった!

あらすじとかも全く見てなかったからどんな感じなのかなーとか思ってたら割とショッキングな感じになるのね。

けどそこまで騒ぐかなってくらいの感じでした僕の中では。

しかし久々に映画館で観る映画はいいなーー!

次は「クワイエットプレイス2」を観たい!

やっぱホラーが好きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日は横浜の居酒屋に行きました。

名前は伏せるけど、そのお店は神奈川県に数店舗お店があります。

いつ行っても横浜のお店はお客さんがたくさん入ってます。

昨日も満席でしたが僕は早い時間に行ったので入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直言うと魅せ方と雰囲気作りかな!

って思いました。

目の前で串を焼いてくれるので

匂いはもちろん、目でも楽しめる、こういうライブ感が大事なのかなと。

味は正直そこまで驚く事はなかった。

ぶっちゃけ鳥貴族の方が好き。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると飲食店って非日常な場所な訳だから照明や内装ってすごく大事だなって思った。

あとドリンクに居た人が氷を手で入れてるのはちょっと嫌だったね。

今なんてこんだけコロナコロナって騒いでるのに。。。

あと帰る時に目を見ないで、口だけで「ありがとうございましたー!」とかあれも気になった。

他店を見ると自分のお店は出来てるのかなって改めて考えさせられる。

その為にも従業員とかを居酒屋だったり他の飲食店に連れて行って色々感じて欲しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s