ダイエット情報募集してますっ!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何故か6時過ぎくらいに起きちゃったので

洗濯干して、掃除機かけましたー

てか昨日から隣に引越してきた中国人マジでうるさいww

3人くらいいるし!これが昨日は初日だから手伝い的な人がいたならいいけど毎日だったらきちーーな

けど逆にうちの家壁薄すぎだろw

俺も気をつけないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は南斗さん(@nantoseiten)と喫茶店で話しました。

f:id:ShuMorioka:20200316143729j:image

店以外で初めて会うから不思議な感じだった。笑

https://shumorioka.hatenablog.com/entry/2020/03/08/140216

(この記事見ただければ話がわかると思います。)

考え方も似ていて、とても柔軟な方で、南斗さんの今後がより楽しみなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕レベルで人に教えるとかいうそんなたいした事は出来てないけど

自分の経験とかを話すのはすごくいいね。

改めて自分自身の確認になった。

それに店斗さんは今まで違う業界に居た人だから勉強になる事もあった。

俺も今日言われた事でやれる事はやらなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか柏瀬さんに会いに札幌まで行く予定だったのに

コロナの影響で面会が出来なさそうな為今回は延期になってしまった。

悔しいね。

また落ち着いたら行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと5日間くらいで出来るダイエットの情報募集しております。

どんなやつでも大丈夫です。

たくさん頂けたら嬉しいです。

ガンガンやっていきたいと思っているので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今週はK-1を楽しみに頑張ろう!

またこういう日本中が湧き上がるビックマッチが見たいね!


f:id:ShuMorioka:20200316145117j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s