期間限定メニュー!女の子の話。

どうも〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から家のトイレ掃除をして気分スッキリ!

そしてまた実家からたくさん椎茸が届いたので、、

f:id:ShuMorioka:20200317133649j:image

 

 

 

 

 

 

今日から期間限定メニューやります!


f:id:ShuMorioka:20200317133638j:image

春のしいたけ祭り〜

いいですね〜この○○祭りとか○○フェアとかあるよくあるやつwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐつぐつオイル煮はまぁアヒージョだよねw

大和の人アヒージョ知らない人いるかと思って、オイル煮にしましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近私生活も良くなってきてる。

こういう時こそ調子乗らずに毎日コツコツ当たり前の事をやる

もう前倒しでやりたい何事も!

それの方がずーっと楽だ。

何事も溜めると大変。掃除とか洗濯とか。

あと支払いねw

支払い忘れてて、電気止まったり、ガス止まったりした事もあったわ

もうあんなことないよーに引き落としをオススメしますw

 

 

 

 

昔、女の子が遊び来てその子を先にシャワー浴びさせる時にお湯出なくて、その子もう服脱いじゃっててお風呂場から「お湯でないよー!いつでるのー?」みたいなやりとりしてたら目の前に請求書があって、ガスが止まる日付がその日で笑ったのを覚えてる。笑

マジで申し訳ないと思ってるけどマジで笑った。笑

そりゃ誰もお湯出ないと思ってないから

服脱いで浴槽で待つわな。笑

しかも真冬。笑

それにその時お兄ちゃんと2人暮らししてたからお兄ちゃんもお風呂入れなくて笑ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも気をつけようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと大事だからもう1度言うけど今日から期間限定メニュースタートだからね!

「このブログみた!」で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何もサービスはありませんw!笑

「そうなんだ〜」

「だからぁ〜」

みたいな感じになると思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s