FMやまと!テキーラ!写メ!

はいどうも

昨日の事書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは「FMやまと」さんで喋らせてもらいました。

MCの川島さんと

全て川島さんのおかげでこの出演が決まりました。
f:id:ShuMorioka:20200205135814j:image

もともと僕が川島さんのツイートに


f:id:ShuMorioka:20200205140453j:image


f:id:ShuMorioka:20200205140605j:image

こんなクソリプを送ったのが始まり!笑

そっから速攻連絡を下さり

喋らせて頂けるようになりました!

 

 

 

 

 

 

こんなおしゃれーな場所で喋りました。

外観!

f:id:ShuMorioka:20200205140319j:image

僕が喋りだしたら人だかりが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません!嘘です!

つまんないこと言ってすみません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中から見たらこんな感じ!
f:id:ShuMorioka:20200205140305j:image

 


f:id:ShuMorioka:20200205140330j:image

しっかりお店の宣伝させてもらいました。

本当に喋りやすく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

しかし生放送のラジオってすごいなー

喋りだけ伝えるってのもすごいし

時間も気にしながら喋らないといけないから、その技術もすごい。

職人技だなーと思いました。

また出れるようにこっちから機会を作るぜ!

 

 

 

 

 

 

 

その後お店に戻ったら

テキーラチャンピオン「奈良隼介」くんがお店に飲みに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、、、今月結婚するとの事で

今日テキーラチャンピオンに戻ると言って

テキーラベルを連打しまくりました!

 

来るわ来るわのテキーラ祭り
f:id:ShuMorioka:20200205141525j:image

ジョッキにもショット5杯分入ってます!


f:id:ShuMorioka:20200205141606j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は奥様も来てくださったので

結婚祝いのケーキをお店からプレゼントさせて頂いたのですが、写メは撮り忘れました!笑

 

 

 

そしてまぁ色々ありながら楽しく飲んで

23杯飲み切りました!

本当にすごい!さすがチャンピオン!

これから賞状を作って店内に飾りたいと思いますよ!

新チャンピオン「奈良隼介」さんには

「鶏ヤロー大和店」限定で

ドリンク1年間無料でご提供させて頂きます!


f:id:ShuMorioka:20200205141816j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦者は求めません!笑

彼は特殊な訓練を受けているそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日はサラリーマン時代の仲間が来ます!

楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s