即行動!〜思い立ったらすぐ行動せよ〜

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だね。

雨だけど心はめっちゃ晴れてる。

朝からシェフと4月のメニュー変更の話や既存メニューの改良とかの話してたらそりゃ楽しくなるし、ワクワクする。

 

 

 

 

 

ここ最近2店舗目を猛烈に意識してる。

意識するだけで今までと行動が変わる。

そして何より思ったらすぐ行動する。

人間は時間が経つにつれて考えが薄れていくもの。

特に寝たら相当薄れる。笑

だから即行動。

何でもやるなら早い方が絶対にいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動が早いと言えば

いつも来てくれる超常連さんがいる。

いつもTwitterでうちのお店の事をすごく良く書いてくれる方。

1番最初はこんな感じのツイートをしてくれてたみたい。

これは最近知りました。


f:id:ShuMorioka:20200308133004j:image


f:id:ShuMorioka:20200308133011j:image

これ↑前日だからね?やばくね?笑

マジで周りの人から心配されるくらいちょーギリギリで店作ってた。

オープン当日も「予約取りたいんですけど、今日オープンできます?」とか言われた。笑

まぁオープン前日でこんな感じだったら心配するわな!笑

この前後1週間は毎日2時間くらいしか寝てなかった。

本当に必死になってみんなで店作ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れたから戻ります。

そしてその常連さん(南斗さん)これからは南斗さんでいきます!笑

おそらく鳥が好きで「北斗の拳」の南斗六聖拳から取ったと推測してます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南斗さんが初めてのご来店してくれた時も覚えてます。

めちゃめちゃ料理の写真撮ってたから「うわーTwitterで絶対なんか呟くやーん」ってバイトのこうだいと話してて

「とりあえず俺ツイート探してくるからホール見てて」って言ったの今でも覚えてるし

そしてツイート発見したけど、めっちゃポジティブな事を呟いてくれたのですげぇ安心したのも覚えてる。笑

そっからすげぇ通って下さり、

鶏ヤローのファンになり、うちの事もめちゃめちゃ呟いてくれて、

さらには最近鶏ヤロー始めたくなったらしく

この間本部の社長に会いに行ってました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくね?

本当すげぇ!

行動力がすごい!

今どっかのお店を経営してるとかじゃないんだよ?

かなりデカイ決断だよ?

すごい!マジですごい!

「鶏ヤローに興味出てきたんですよねー」と言ってたところからのもう和田さんとアポ取ってたところまでの早さ!

これはすごいなと思ったし、何より嬉しかった。

きっと鶏ヤローがすごいだけで俺なんて100あったら0.000001%くらいかもだけど誰かの人生に

多少は影響を与えられたのかもと完全にナルシスト勘違いモード出ちゃうくらい嬉しいww

それに単純に経営者仲間が増えるのが嬉しい!

仲間が増える!さいこー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生どこでどうなるかなんて本当にわからない。笑

「一期一会」

だなーって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも南斗さんのTwitterをチェケラしてくれ!

南斗さん!

@nantoseiten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南斗さんすみません。

勝手に写真使っちゃいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

ペトリ🐔

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s