鶏ヤローの秘密!

うぃーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夜コンビニに行ってしまった。

飲み物とご飯買ってしまった。

まぁ多少の出費はいい。無駄遣いを無くそうって話だからね。

とりあえず家計簿に記入。笑

しかし2日で500円くらいなら全然OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の営業は常連さんばかりでめちゃめちゃアットホームな感じだったな。

地方の良さはこれだな。

あとうちの店で働いてた子も来てくれて、

久々に顔見れて嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれ読んでくれました?


f:id:ShuMorioka:20200226134243j:image

https://www.zakzak.co.jp/eco/amp/200224/ecn2002240001-a.html?__twitter_impression=true

鶏ヤローという業態の産みの親。

株式会社遊ダイニングプロジェクトの和田社長の

鶏ヤローについてのインタビュー記事です。

和田さんって優しいっていうか器がデカイって言うか、FC店の事を本当に「仲間」と思ってくれてるんだよね。

FC本部と加盟店が喧嘩してる話はよくあるし

FCから訳わからない名目でお金取るとこってすごい多いんだよね。

けど本部と加盟店で揉めてるとか全く聞いた事ないしな、

訳わからない名目でお金取られないし

てかそもそもお金も全然取られないし

なかなか出来る事じゃないよな。

俺なら絶対取っちゃうもんなーー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも鶏ヤローについての記事あるので

貼っときます!

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1906/05/news009.html

 

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1906/05/news009.html

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s