最近思う事。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近周りの頑張ってる人からパワーを貰います。

「類は友を呼ぶ」だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な経営者さんの話聞くとすごく熱くなるし、俺も頑張らなきゃなって思うね

いつかみんなで集まった時に俺もださくないように一生懸命頑張ってくらいつく!

みんな死ぬ気でやってんだ!俺もやる!

今苦労して将来楽したい!

いや、きっと俺は仕事が大好きだから楽する事はないと思うけど、体が動くのは今のうちだからね。

ガンガンやる!

やっぱ若いっていいよなーー!

くそーー若い子が羨ましい〜若いってのは可能性の塊だよな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に元バイトリーダーが戻ってくる!


f:id:ShuMorioka:20200321150727j:image

あいつの夢も聞きたいぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これシェフが貸してくれた。

「月刊食堂」

昔はこんなん読んでるやつやべーなとかバカにしてたけど、自分が読むハメになるとはww

てかタイトルからみてすごく面白そうだし!笑

f:id:ShuMorioka:20200321150520j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に俺の人生のバイブルとして読んでる「ギャングキング」の名言

「人は誰だって変わるだろう。それが成長なのか墜落なのかってだけだ。」

かっこいい。

俺は成長でありたい!

現状維持は衰退!どんどん責める!

俺もこんな名言がサラッと言える男になる!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s